やまなみこども園

お電話でのお問い合わせ

096-369-1866

見学のお申し込み

よかモン販売部の懇親会を開催しました

よかモン販売部

更新日:2021年4月4日

やまなみこども園と保護者のためにさまざまな『よかモン』を販売しています『よかモン販売部』です。

2020年度の活動を振り返りながら、4/ 3 に懇親会を開催しました。おいしいランチを食べながらあれ良かったねこれ良かったねと大いに話しが盛り上がりました!

湖鏡のランチに・・・

 

話しも弾みます。

めちゃくちゃ盛り上がっていますね・・・笑

きりんさんに花束贈呈

2020年度きりんさん、卒園する方もいらっしゃいます。これまでよかモン販売部を支えてくださって、ほんとうに本当にお世話になりました!卒園されてからも学童などでご購入されることを期待しています♪

 

よかモン販売部へあなたも入りませんか?

みんなで最後に『よかモンど~ぞ~』のポーズを撮りました。

よかモン販売部の売り上げはやまなみこども園へ寄付されます。

園のために何か恩返しをしたいなどのお気持ちがある方、私たちとよかモン販売部で活動されませんか?

役員会に行きたいけど、なかなか夕方の時間帯に参加するのが難しい~でも何か園のために活動したいという方も是非、お待ちしています。

かく言う私も、クリスマスとバレンタインデーの時ばかりしか活動できず常に活動しているわけではありません。『できる人ができるだけ』の精神でみんな活動しています。クラスをこえて一緒に楽しみませんか??

入部希望の方はクラスリーダーさんにお声掛けくださいー♪

このご案内は私が作りました。

よかモン販売部の岡本(保護者)

最近のお知らせ

お知らせ一覧