やまなみこども園

お電話でのお問い合わせ

096-369-1866

見学のお申し込み

夕涼み会限定Tシャツ販売します

やまT

更新日:2022年6月24日

今年もやります。夕涼み会。

2017年から毎年恒例となりました夕涼み会限定Tシャツ!!

2022年の保護者会行事テーマは『NO  MUSIC  NO  YMNM(やまなみ)』。
奇しくも2017年のテーマと同じです♪そして実行委員長も5年前と同じ今村さんです☺

ユニオン(合体)Tシャツ

やまなみこども園の園舎にはいつもピアノの音と、こどもたちの歌声が鳴り響いています。

こどもたちの日々の暮らしの中に音楽は欠かせないものです。また、保護者にとっても、行事のたびに聞き涙するやまなみの歌や音楽は特別なものです。

こどもも大人も、やまなみこども園の音楽が大好きなんです。

未曾有の厄災により、交流する機会が減り、我々保護者はやまなみの音楽にふれる機会が減ってしまいました。

今一度、肩を寄せ合い仲間とともに音楽や歌を楽しむ。その想いと、『NO  MUSIC  NO  YMNM(やまなみ)』のテーマを掛けあわせ、今年の『ユニオンTシャツ』ができました。

夫婦で着るもよし、きょうだいで着るもよし、親子でデコボコで着るもよし。仲間と着るもよし。ふたりで一つの合体Tシャツです。

もちろん、後ろから見ても『NO  MUSIC  NO  YMNM』は完成します。

こんなデザインは今までの夕涼みでは初めてです!

デザイン説明

YMNM(やまなみ)の「やま版」Tシャツです。

表にYM(やま)がプリントされているのを「やま版」と呼びます。

後ろを振り向くと、残りの文字がプリントされています。つまり、一人でも高速回転すれば『NO  MUSIC  NO  YMNM』の文字が作れるということです!(未実証です)

YMNM(やまなみ)の「なみ版」Tシャツです。

表にNM(なみ)がプリントされているのを「なみ版」と呼びます。

たぶん、こちらも高速回転すればいやなんでもないです。ともかく、一人で「やま版」「なみ版」のどちらも購入しておけば誰かと『NO  MUSIC  NO  YMNM』はつくれます♪

売り上げはすべてやまなみこども園へと寄付されます。ご来場の皆様、よろしくお願いします☺

商品展開

こども用の「やま版」「なみ版」。大人用の「やま版」「なみ版」そしてビッグシルエットの「やま版」「なみ版」というラインナップです!

ビッグシルエットはポケットなしデザインです。はじめてのポケットなしとなっています!

こちらはこども用です。色展開は大人用も同じです。

 

大人用はサイズが S、M、L、XL の4種類です。

 

こちらはビッグシルエットです。ポケットがありません!ビッグシルエットはともかくオーバーサイズで着られることをお勧めします。

 

サイズは S、M、L、XLの4種類です。商品によってはすでに在庫が無いものもあるためご了承ください。

サイズごとのプリント位置について

Tシャツのサイズとプリントされる文字の大きさはご覧の通りです。

ロゴの意味

TシャツのYMNMの後に♡マークがあります。その♡マークには夕涼み会のテーマソング「できっこないをやらなくちゃ」を英語にした『Challenge the Impossible』が♪とともにプリントされています。こんな時だからこそ「できっこないをやらなくちゃ」という精神で、保護者会はチャレンジしていきます。バザーも必ず開催します♪

購入方法

在園児や職員の方には申し込み専用フォームをお送りしています。そちらからご注文ください。

夕涼み会当日も販売しています。あの人がやま版だったけん、私はなみ版買おうみたいなノリをお待ちしています♪

 

このご案内は私が作りました。

ホームページ担当の岡本

最近のお知らせ

お知らせ一覧